TOP >> 泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…

泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…

『泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…』は人気漫画家「黒さん」作です。スマホやタブレットで読むことができる人気コミックです。もちろん無料立ち読みもできますのでからお試しください♪

『泥酔えっち!・・・』を読む人はココをタップ!!

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用

あらすじとネタバレ

『泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…』のあらすじとネタバレを紹介しますね。泥酔してしまった美人OLの一之瀬さん。給湯室で、熟睡してしまっている彼女のもとへ偶然にもあってはいけない男が現れます。

 

それは50歳を超えたにも関わらず、素人童貞&未婚という恥ずかしい経歴男の課長でした。「おい、起きないか一之瀬君!!」素人童貞&未婚の課長は呼んでも一向に目を覚まそうとしない彼女に、ゴクリと唾をのみエロいことを始めてしまうのでした!

↓すぐに続きを読む人は画像をタップ!↓

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用

始めは無防備に見えている彼女の下着を覗き込んだりする程度だった課長!しかし、泥酔していて動かない彼女を見ているうちに大胆な行動に出はじめます。

 

あそこを嗅ぎ始めてみたり、するすると服を脱がせてみたり、挙句の果てには胸を激しく揉みまくったりと大暴走の始まりです・・・。『泥酔えっち!-娘くらいの部下を給湯室で…』是非、本編をお読みくださいませ!!

↓続きを読む人は画像をタップしてね!↓

Handyコミック【泥酔えっち!-娘くらいの部下を】LP5※スマホ専用

inserted by FC2 system