TOP >> 育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係― / コミック

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係― / ネタバレ

人気電子コミック漫画家:つきのおまめ先生が書いた『保護者失格。一線を越えた夜』が、オトナ漫画TL(ティーンズラブ)で20013年NO.1に輝いたことは皆さんご存知だと思います。そのつきのおまめ先生が今回書いたマンガが『育てて、壊す。-少女と従兄の不道徳な関係-』です。

 

『育てて、壊す。~』を読む人はココをタップ!!

Handyコミック【育てて、壊す。】※スマホ専用

あらすじとネタバレで~す!

『育てて、壊す。-少女と従兄の不道徳な関係-』のあらすじをお話します!ネタバレをあまり知りたくない方は下の画像をタップしてコミックサイトへ直接行ってお読みくださいね。

 

主人公の雪乃は大学に合格をしたばかりのとても可愛らしい女の子!大学に合格をしたというのになぜか今日も、家庭教師の従兄の家に勉強に向かいます。

 

従兄の秋斗は雪乃のとなりの家に住んでいてクールでイケメンのお兄さん♪でも、雪乃が従兄の秋斗の家に出かける本当の理由は勉強ではなかったのです・・・

 

↓すぐに続きを読む人は画像をタップ!↓

Handyコミック【育てて、壊す。】※スマホ専用

「イイ事…教えてあげる」従兄の秋斗に教わる性のお勉強・・・?秋斗身体を触られ雪乃の体は、今まで経験したことがない事でどんどん開発されてしまいます。

 

一途に秋斗を慕う素直で可愛い雪乃に、秋斗にはサディスティックな感情が芽生え始めます。従兄の秋斗に大人の勉強を教え込まれ…初めての快感をシツケられていく大学生雪乃。

 

そしてついに処女を失う日が来てしまう…!?そして挙句の果ては母の前でハジメテを…!?『育てて、壊す。-少女と従兄の不道徳な関係-”』是非読んでくださいね!!

 

↓続きを読む人は画像をタップしてね!↓

Handyコミック【育てて、壊す。】※スマホ専用

inserted by FC2 system