TOP >> SEX PISTOLSを電子コミックで読む

SEX PISTOLSをスマホで読む!

『SEX PISTOLS』を読む人はココをタップ!!

↓無料立ち読みも画像をタップしてね!↓

あらすじとネタバレ!

「SEX PISTOLS」は作家:寿たらこさんのBL(ボーイズラブ)漫画です。

普通のどこにでもいる一般男子高校生のノリ夫は、ある日突然「斑類」に目覚めしまいます。

 

「SEX PISTOLS」の主人公ノリ夫は、「斑類」という動物の魂を持って生まれる特殊能力(?)に気づいてから、

さまざまなストーリーを展開していきます。

 

↓すぐに続きを読む人は画像をタップ!↓

 

ある日、ノリ夫は斑目国政(まだらめ くにまさ)という傍若無人な野獣系の男に出会う。

しかも、出会ったばかりなのにガンシャされるような関係になってしまうのだった。

 

傲慢な性格の斑目国政という男に出会ってから「俺がお前を孕ませる」

などわけのわからぬ繁殖を目指す感じの展開に・・・。

 

サイエンス・ラブ・フィクションなBL漫画「SEX PISTOLS」。ぜひお楽しみください!!

 

↓続きを読む人は画像をタップしてね!↓

 

 

 

inserted by FC2 system